やさしい時間、心地よい暮らし。 ~ロハス生活~ › その他 › 「フクロウカフェ」に行ってきました!

2013年09月03日

「フクロウカフェ」に行ってきました!

先日朝の情報番組で見た箕面にある「フクロウカフェ」。
フクロウが大好きなので早速行ってきました!


お店に入るなり「メンフクロウ」がお出迎え♪

ここはカフェでお茶を飲みながら、フクロウの鑑賞や触れ合うことができます。



お店の入り口です。








店内はこんな感じで、フクロウがいっぱい!

フクロウの愛らしいお顔やコミカルな動きに癒されます~♪
(ロハスかどうかは微妙ですが、ココロの癒しと言うことで☆)






直接触れ合えるフクロウさん。
こんなに至近距離で見ることができます。

もちろん撫でてもOK!ふわっふわです。かわいい声で鳴いたりもします。






1番のお気に入りになった「メガネフクロウ」。

うーん、メガネと言うより「パンダ」!?










いつもはお店でちょろちょろするから、とてもじゃないけどカフェには連れて行けない下の娘も、フクロウを凝視です。




帰りにレジでフクロウの顔の飴ももらえました。
いやー。大満喫(笑)
いつも神戸の花鳥園まで見に行っていましたが、これからはここでゆっくりお茶をしながらフクロウに癒されたいと思います。

興味のある方は是非行ってみてくださいね☆

※場所は阪急箕面駅の近くです。
詳しくは「フクロウカフェ 箕面」で検索を。








同じカテゴリー(その他)の記事画像
企業訪問記:「古色の美」さんでベンガラ染め体験をしました
春のロハスフェスタに向けて打ち合わせ♪
2014ロハスフェスタ大使の募集が始まりました!
本日で大使の任期終了です。ありがとうございました!
ロハスフェスタ最終日です!
ロハスフェスタレポート7
同じカテゴリー(その他)の記事
 企業訪問記:「古色の美」さんでベンガラ染め体験をしました (2014-03-27 20:12)
 春のロハスフェスタに向けて打ち合わせ♪ (2014-03-06 16:46)
 2014ロハスフェスタ大使の募集が始まりました! (2014-02-08 11:07)
 本日で大使の任期終了です。ありがとうございました! (2013-11-30 12:08)
 ロハスフェスタ最終日です! (2013-11-04 11:59)
 ロハスフェスタレポート7 (2013-11-03 15:22)

Posted by イノウエ キョウコ at 19:02│Comments(2)その他
この記事へのコメント
すごい!可愛い!!
思わず検索しました〜。
家からも割と近いし行ってみよう♪
井上さんとも是非ご一緒したいです〜。
Posted by 森口智美森口智美 at 2013年09月06日 23:25
森口さま☆

ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます(*^▽^)/
フクロウ可愛いですよねー♪
これはロハスと関係あるのか!?と思いつつも、とってもかわいかったのでブログに書いちゃいました
是非またご一緒したいです(*^^*)
Posted by イノウエ キョウコイノウエ キョウコ at 2013年09月07日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。