やさしい時間、心地よい暮らし。 ~ロハス生活~ › ART×LOHAS  › ワークショップの素材探しへ♪

2013年10月16日

ワークショップの素材探しへ♪

今日は台風が去った後、今度のロハスフェスタでのワークショップで使う素材探しに公園へ行ってきました。



木の実や枝、葉っぱっを紙の上に自由に組み合わせて作るアート。ワークショップでは木工用ボンドでくっつけます。

台風の後なら風でいっぱい素材が落ちているかも♪と期待して行ってきましたが、思ったほど落ちていませんでした・・・






もう少し秋が深まれば色の幅も広がるのですが。。。

でも赤、黄色、緑・・・並べるとかわいいですね(*^^*)




芽が出ているどんぐり発見!初めて見ました!






雨上がりのきのこ。



きのこは、うちの家語では

「たたとぅーしぃー」。


下の子の宇宙語が語源です(笑)






「Y]字の枝を見つけたので生かして文字作成♪

ワークショップで来年の年賀状用の絵を作って写真に撮っても面白いかもしれないですね(^^ゞ


虫食いの葉っぱもあると思います。変な形の枝も。
でもその形から想像力を働かせて面白い作品ができるといいな、と思います。

そんなことを想いながらいろんな素材を集めてブースでお待ちしてますね☆





同じカテゴリー(ART×LOHAS )の記事画像
秋もLOHAS ART開催します。
ART×LOHAS!
ロハスアートプロジェクトの現地にて
ちょっとアートなX'masはいかがですか?
簡単リースの作り方
アクリル絵の具で簡単リペア♪
同じカテゴリー(ART×LOHAS )の記事
 秋もLOHAS ART開催します。 (2014-10-31 09:59)
 ART×LOHAS! (2014-06-29 22:11)
 ロハスアートプロジェクトの現地にて (2014-03-20 10:33)
 ちょっとアートなX'masはいかがですか? (2013-12-04 21:30)
 簡単リースの作り方 (2013-11-14 17:19)
 アクリル絵の具で簡単リペア♪ (2013-10-04 14:17)

Posted by イノウエ キョウコ at 20:12│Comments(0)ART×LOHAS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。