やさしい時間、心地よい暮らし。 ~ロハス生活~ › その他 › ロハスフェスタ大使のブースのお知らせ

2013年10月26日

ロハスフェスタ大使のブースのお知らせ

ロハスフェスタまであと1週間!

今回初めて「ロハスフェスタ大使」ワークショップのブースが出店されます。
内容等詳しくは大使それぞれのブログでお知らせがあると思いますので、
今日は簡単にご紹介です。

ワークショップの内容は・・・

森口さん・・・ ダンボールコンポストの体験♪
津波古さん・・・ 赤ちゃん体操&ストロー笛を作ろう!
岡本さん・・・ お花のモチーフでフォトフレームのデコレーション♪
私、井上・・・落ち葉や木の実でアートを作ろう&タロット占い 



時間割り
2日㈯ 10:00~12:00 井上
     12:00~14:00 岡本
     14:00~16:00 井上

3日㈰ 10:00~12:00 森口
     12:00~14:00 津波古
     14:00~16:00 森口

4日㈪ 10:00~12:00 岡本
     12:00~14:00 森口
     14:00~16:00 津波古

となっております♪
私もワークショップの詳細を後日このブログで紹介しますので是非チェックしてくださいね(*^^*)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
企業訪問記:「古色の美」さんでベンガラ染め体験をしました
春のロハスフェスタに向けて打ち合わせ♪
2014ロハスフェスタ大使の募集が始まりました!
本日で大使の任期終了です。ありがとうございました!
ロハスフェスタ最終日です!
ロハスフェスタレポート7
同じカテゴリー(その他)の記事
 企業訪問記:「古色の美」さんでベンガラ染め体験をしました (2014-03-27 20:12)
 春のロハスフェスタに向けて打ち合わせ♪ (2014-03-06 16:46)
 2014ロハスフェスタ大使の募集が始まりました! (2014-02-08 11:07)
 本日で大使の任期終了です。ありがとうございました! (2013-11-30 12:08)
 ロハスフェスタ最終日です! (2013-11-04 11:59)
 ロハスフェスタレポート7 (2013-11-03 15:22)

Posted by イノウエ キョウコ at 09:08│Comments(2)その他
この記事へのコメント
私は、ロハスフェスタの一日目に行こうかと思っています♪
なので、ちょうどキョウコさんのワークショップが覗けますね(^^)
楽しみにしております!
頑張って下さいね(*^^*)
Posted by ニーム at 2013年10月26日 12:55
ニーム様

ありがとうございます!
ぜひ当日大使のブースへお越しください♪
総合受付の近くにブースはあります。
お待ちしてます☆
Posted by イノウエ キョウコイノウエ キョウコ at 2013年10月26日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。