2013年11月24日

秋晴れの公園で…

今日は本当に良いお天気で過ごしやすかったですね!
日中はアウターが要らないくらいでした。

十年来のお友達が遊びにきてくれたので、近所のお気に入りの場所へ行ってきました。
そしたらちょっと素敵なモノを発見!





お気に入りの場所は夏は夏で素敵ですが、紅葉してもまた外国のようで素敵です。



発見したものというのは、このリースです。

森のような場所にひっそりと置いてありました♪

きっとこの公園内で見つけた植物で作ったのだと思うのですが、そっと置いて帰るところがどんな人が作ったんだろう??
って気になります(*^_^*)

大人かな?子供かな?


そのリース、2つ置いてありました。

あたりを見回してもこんな赤いかわいい実はみつけられませんでした。

自然の中でそこにあるもので作る・・・そんな時間の過ごし方も素敵ですね。
私ときたら、いつも実用的に「家に飾れるものを・・・」とか思って作ってしまうので(笑)

偶然見つけたリースでちょっとなんだか良い気分になれました♪







同じカテゴリー(自然、植物)の記事画像
紅葉の季節が来ました♪
台風の爪痕
夏休み最後のキャンプは断崖絶壁!
アロエの効能 ~日焼けや火傷に~
帰省中♪番外編~おじいちゃんの畑でお手伝い~
帰省中♪その④  お得な水族館「魚っ知館」
同じカテゴリー(自然、植物)の記事
 紅葉の季節が来ました♪ (2013-11-08 13:41)
 台風の爪痕 (2013-09-17 15:04)
 夏休み最後のキャンプは断崖絶壁! (2013-08-29 11:57)
 アロエの効能 ~日焼けや火傷に~ (2013-08-18 15:58)
 帰省中♪番外編~おじいちゃんの畑でお手伝い~ (2013-08-16 16:18)
 帰省中♪その④ お得な水族館「魚っ知館」 (2013-08-13 20:03)

Posted by イノウエ キョウコ at 19:18│Comments(0)自然、植物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。