やさしい時間、心地よい暮らし。 ~ロハス生活~ › ART×LOHAS  › ちょっとアートなX'masはいかがですか?

2013年12月04日

ちょっとアートなX'masはいかがですか?

みなさんは今年のクリスマスはどんな過ごし方をされますか?
まだ予定のない方!ちょっとアートなクリスマスはいかがですか?

みんなでツリーを完成させよう&壁にフリーペインティング!
参加者募集中です!


日時  12/25㈬ 10:30~(11:00からクリスマスソングの生演奏があります)12:30頃終了予定
場所  箕面 阪急桜井市場イベントスペース(市場の真ん中あたりです)地図は下記参照
参加費  大人400円(画材費、材料費、LIVEすべて込み!)
           小人300円(未就学児6歳以下無料)


子供って落書き大好きですよね。最古の絵も洞窟壁画ですよね。
きっと壁に描きたいって人間の本能なんだと思います(^^

子供も大人も思いっきり描いてみませんか?


みんなで作るアートツリーはクリスマスツリーではなく「希望の木」
いろんな形のモチーフを用意するので、そこに夢や希望や想いを「絵」にして木の好きなところへ貼ってくださいね♪
どんなツリーが完成するのでしょうか?

クリスマスツリーではないですが、当日はクリスマスなのでそれを連想させるクリスマスソングの生演奏があります!




木は平面とすこーしだけ半立体。

木の絵の部分は本物の木の皮で制作しました!





庭でペンキを塗って制作していると、ペンキの上をうちの猫がつるり!!

足跡ペタペタ・・・。あちゃー・・・・。




会場は少し小さいですが、たくさんの参加お待ちしています!



お申し込み・問い合わせ
hermitpls@gmail.com

website
http://www.hermitplus.jp/



阪急桜井市場

〒562-0044

大阪府箕面市桜井2-10-5

 

※近隣(徒歩約3分)の所に有料パーキング有り





同じカテゴリー(ART×LOHAS )の記事画像
秋もLOHAS ART開催します。
ART×LOHAS!
ロハスアートプロジェクトの現地にて
簡単リースの作り方
ワークショップの素材探しへ♪
アクリル絵の具で簡単リペア♪
同じカテゴリー(ART×LOHAS )の記事
 秋もLOHAS ART開催します。 (2014-10-31 09:59)
 ART×LOHAS! (2014-06-29 22:11)
 ロハスアートプロジェクトの現地にて (2014-03-20 10:33)
 簡単リースの作り方 (2013-11-14 17:19)
 ワークショップの素材探しへ♪ (2013-10-16 20:12)
 アクリル絵の具で簡単リペア♪ (2013-10-04 14:17)

Posted by イノウエ キョウコ at 21:30│Comments(0)ART×LOHAS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。