やさしい時間、心地よい暮らし。 ~ロハス生活~ › その他 › 2014ロハスフェスタ大使の募集が始まりました!

2014年02月08日

2014ロハスフェスタ大使の募集が始まりました!

久しぶりの更新です。

いよいよ7日から次期ロハスフェスタ大使の募集が始まりました!

私の1年を振り返って、ロハスフェスタ大使を通しての出会いや、LOHASな生活に関していろいろ勉強にもなったし、ブログを書くことでいろんな気づきもありました。
最初は小さい子供がいての打ち合わせやロハスフェスタ当日の実況レポートなど大丈夫かな・・・、と不安もありましたが、なんとかなりました!

ぜひ、みなさんもLOHASに興味があれば気軽に応募してみてください♪
日々の生活が楽しくなりますよ♪

そしてまた新しい出会いがあると思うと楽しみです(^-^)





最近の私自身は何をしているかと言いますと・・・

2014ロハスフェスタ大使の募集が始まりました!
絵の制作の日々です。

自然をテーマに創作しています。

この絵は紅葉を表現しようとしているのですが、なかなかあの美しさを出すのは難しく・・・・



また皆さんに作品を見ていただける機会ができればいいなぁ。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
企業訪問記:「古色の美」さんでベンガラ染め体験をしました
春のロハスフェスタに向けて打ち合わせ♪
本日で大使の任期終了です。ありがとうございました!
ロハスフェスタ最終日です!
ロハスフェスタレポート7
ロハスフェスタレポートその6
同じカテゴリー(その他)の記事
 企業訪問記:「古色の美」さんでベンガラ染め体験をしました (2014-03-27 20:12)
 春のロハスフェスタに向けて打ち合わせ♪ (2014-03-06 16:46)
 本日で大使の任期終了です。ありがとうございました! (2013-11-30 12:08)
 ロハスフェスタ最終日です! (2013-11-04 11:59)
 ロハスフェスタレポート7 (2013-11-03 15:22)
 ロハスフェスタレポートその6 (2013-11-03 13:41)

Posted by イノウエ キョウコ at 11:07│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。