やさしい時間、心地よい暮らし。 ~ロハス生活~ › ART×LOHAS  › ロハスアートプロジェクトの現地にて

2014年03月20日

ロハスアートプロジェクトの現地にて

昨日は今回初となるアートプロジェクト、アートを屋外で鑑賞するロハスアート「森の美術館」
の現地打ち合わせで、万博公園に行ってきました。
前日も雨、翌日も雨の中、奇跡的に暖かい良いお天気、現地視察日和となりました!
この勢いで当日も晴れて欲しいものです(^-^)

ロハスフェスタは春も夏も秋も行ったことがあるので、森のイメージはわかっていたのですが、
着いてびっくり!すべて落葉樹でスカスカの状態。。。
多分、四月末には新緑で埋め尽くされているとは思うのですが、すかっりイメージが変わってしまっていました。
ロハスアートプロジェクトの現地にて
でも、作品を置いてみると・・・

森に馴染んで素敵です!(今回出品される陶芸家金子さんの作品)

絵画やキャンドルなどたくさん展示します。ぜひ当日楽しみにしていてくださいね♪




同じカテゴリー(ART×LOHAS )の記事画像
秋もLOHAS ART開催します。
ART×LOHAS!
ちょっとアートなX'masはいかがですか?
簡単リースの作り方
ワークショップの素材探しへ♪
アクリル絵の具で簡単リペア♪
同じカテゴリー(ART×LOHAS )の記事
 秋もLOHAS ART開催します。 (2014-10-31 09:59)
 ART×LOHAS! (2014-06-29 22:11)
 ちょっとアートなX'masはいかがですか? (2013-12-04 21:30)
 簡単リースの作り方 (2013-11-14 17:19)
 ワークショップの素材探しへ♪ (2013-10-16 20:12)
 アクリル絵の具で簡単リペア♪ (2013-10-04 14:17)

Posted by イノウエ キョウコ at 10:33│Comments(0)ART×LOHAS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。