やさしい時間、心地よい暮らし。 ~ロハス生活~ › その他 › 本日のサンキャッチャー・・・

2013年09月09日

本日のサンキャッチャー・・・

今日は久しぶりに暑かったですねicon10
すっかり気持ちは秋だったのに・・・。

しばらく雨が続いていたので、この久しぶりのギラギラ太陽に喜んでか怒ってか?、サンキャッチャーのひかり方が半端なく、思わずカメラでぱしゃり。ちょっとUPさせてもらいました(*^^*)



どうでしょう!?ギラギラ感が表れていますよね ^^)
部屋中に虹が溢れています。




虹を捕まえてみましたが、光の強さが出てますよね。

こんなに極端に暑かったり涼しかったりでは体調がおかしくなりますよね。
皆様もくれぐれも体調にお気をつけください。
温暖化がこれ以上進みませんように・・・・。


本日の猛烈サンキャッチャーでした。





違う話になりますが、私の特技は「タロット占術」なんですが、ロハスフェスタでも占いのブースがあったので近々タロットのお話もブログで書こうかと思っています。占いが苦手な方にはスミマセン。占いに興味のある方はぜひチェックしてくださいね☆




同じカテゴリー(その他)の記事画像
企業訪問記:「古色の美」さんでベンガラ染め体験をしました
春のロハスフェスタに向けて打ち合わせ♪
2014ロハスフェスタ大使の募集が始まりました!
本日で大使の任期終了です。ありがとうございました!
ロハスフェスタ最終日です!
ロハスフェスタレポート7
同じカテゴリー(その他)の記事
 企業訪問記:「古色の美」さんでベンガラ染め体験をしました (2014-03-27 20:12)
 春のロハスフェスタに向けて打ち合わせ♪ (2014-03-06 16:46)
 2014ロハスフェスタ大使の募集が始まりました! (2014-02-08 11:07)
 本日で大使の任期終了です。ありがとうございました! (2013-11-30 12:08)
 ロハスフェスタ最終日です! (2013-11-04 11:59)
 ロハスフェスタレポート7 (2013-11-03 15:22)

Posted by イノウエ キョウコ at 17:51│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。